パソコン・インターネット

とりあえず MAC mini・・

とりあえずこれでディスクトップのかわりにします(^_^)b 本当は MAC PRO 欲しいですが・・ いつかは・・絶対・・無理かな?(^_^;)

Photo

アップル Thunderbolt ディスプレイ 27インチ

調子に乗って買ってしまいました(^_^;) しかし使い心地はいいですね(^_^)b mac book air と繋いでなんちゃってデスクトップパソコン? それにしてもAppleのディスプレイはきれいでオシャレですね・・

Dsc_1766s_6

Mac Book Air

Dsc_17611_4

新しいパソコンです・・(^_^)b ついにマックですよ(^_^;) でも速いですね・・ もうウィンドウズにはもどれないかもしれません?

データ通信端末 ゲット

やっとデータ通信端末を手に入れましたよ!(v^ー゜)ヤッタネ!!

245 これです!

パソコンとセットでyeneightです。。。やすぅ~

お得な気分です。

仕事の現場でもネットがつながる日も近い

さて何に使おう?coldsweats01