« D800 センサーにゴミが・・ | トップページ | サクラが咲きました・・ »

H26年北海道牛削蹄師会のアルバム

今年の総会も無事終わりましたd(^_^o) 今年は懇親会でオークションをやりました・・ 写真の枚数は多いですけど・・写ってる人の人数も多いので・・ 楽しいと思いますよd(^_^o) 写真はいつも通り自由に取ってくださいm(_ _)m

H26年北海道牛削蹄師会のアルバム

Dscf24435_2

« D800 センサーにゴミが・・ | トップページ | サクラが咲きました・・ »

削蹄」カテゴリの記事

コメント

カメラの腕もさることながら、皆さんの笑顔も最高ですね!
引き出してますね~

sugaWaraさん
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
ほんと・・褒め上手ですよね・・;^_^A
でもとても嬉しい一言をありがとうございますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535996/59535404

この記事へのトラックバック一覧です: H26年北海道牛削蹄師会のアルバム:

« D800 センサーにゴミが・・ | トップページ | サクラが咲きました・・ »