« 彩雲・・ | トップページ | みなさんは・・・どうしてますか? »

ホームページを変えました(^_^)

かなり前からですが、ブログをやりだして・・更新も全くなかったホームページを新しくしました(^_^)
まだ作成の途中ですので見づらいでしょうが、たまには見て頂けたらいいですね(^_^)

Dsc_0002_2


村上削蹄

« 彩雲・・ | トップページ | みなさんは・・・どうしてますか? »

削蹄」カテゴリの記事

コメント

リニューアルおめでとうございます!
ボリュームのあるサイトですね^^

mamoさん 早速コメントありがとうございますm(_ _)m
これから真面目に・・???充実していきたいと思いますので・・
とりあえず、アップしてしまったので・・恥ずかしいホームページですが(笑)
mamoさんのブログはいつもスタートアップのタブにして見させていただいてますd(^_^o)
いつかはmamoさんのようなセンスのいい写真とウェブを作りたいです(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535996/58938751

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページを変えました(^_^):

« 彩雲・・ | トップページ | みなさんは・・・どうしてますか? »