« 釧路大漁どんぱく・花火大会 | トップページ | 長野県から富士 »

全道牛削蹄競技大会 2012-09-11

プロバイダーの回線不良でアップロードがままなりません(泣)
毎日少しずつアップしますので・・・

リンクはこちら・・こちらFC2サイトのアルバムです! 103枚

全道牛削蹄競技大会
全道牛削蹄競技大会懇親会の様子



単独保定の部初出場のうちの息子・・スガワラさんに随分迷惑かけてますね m(__)m

Img_8617_2
初出場及川さん2位、沖田さん4位審査員特別賞

D19a1429
優勝者の武田さんと倉口さん達成感漂う笑顔・・いいですねぇ〜武田さんは全国頑張ってください m(__)m

D19a1436

« 釧路大漁どんぱく・花火大会 | トップページ | 長野県から富士 »

削蹄」カテゴリの記事

コメント

村上さん、カメラマンお疲れさまでした!
たくさんの写真整理するのも一仕事ですね(^_^;)

沖田さんコメントありがとうございます m(__)m
プロバイダーの無線5Gが調子悪いらしくなかなかアップできません(^_^;)
まだまだ安定しないので(笑)
自分は整理しないので(笑)
ただランダムにアップしてます・・(^_^;)
いつものようにパクリ自由なので

写真アップおつかれさまででした!
自分では撮れないフォトに見入っていました。
ぜひまたカメラ話しよろしくおねがいします^^

WASHIMIさんコメントありがとうございます m(__)m
またまた褒め上手な・・(笑)
こちらこそいろいろ教えて下さい・・ m(__)m
カメラ話はほんとに楽しくて・・
ついつい・・(笑)
自分もWASHIMIさん目指して頑張ります (*´∀`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535996/55655968

この記事へのトラックバック一覧です: 全道牛削蹄競技大会 2012-09-11:

« 釧路大漁どんぱく・花火大会 | トップページ | 長野県から富士 »