« 指導級認定証 | トップページ | NEWカメラ用にアルバム作りました (*´∀`*) »

アルバムやっと アップしました(笑)

7月13日に行われた講習会と前日の削蹄談義の写真です・・ いつも通りパクリOKですので・・ 出席者の方ご覧ください (*´∀`*) 追伸:Hさんコメントくださいね (^_^)b

Img_7411

« 指導級認定証 | トップページ | NEWカメラ用にアルバム作りました (*´∀`*) »

削蹄」カテゴリの記事

コメント

munieさん
大変お世話になりました。
講習も毎年楽しみにしていますが、今年は特に夜のほうも◎(笑
何から何まで有り難うございました。

次回は何処で会えますかね~

sugaWaraさんコメントありがとうございます m(__)m
また夜の部で頑張りましょう(笑)
今度はいつでしょう?
8月23日は行きますが・・
会えるかもですね?
そのときはよろしくお願いします m(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535996/55201142

この記事へのトラックバック一覧です: アルバムやっと アップしました(笑):

« 指導級認定証 | トップページ | NEWカメラ用にアルバム作りました (*´∀`*) »