« なんか春らしく・・ないかな・・(^_^;) | トップページ | アルバムやっと アップしました(笑) »

指導級認定証

認定証が届きました (*´∀`*) なんか写真が・・一級と指導級字が違うんですが・・? 少しも変わってない自分を反省せねば(笑)

Epson001

« なんか春らしく・・ないかな・・(^_^;) | トップページ | アルバムやっと アップしました(笑) »

削蹄」カテゴリの記事

コメント

改めまして、おめでとうございます!!

誕生日、3月10日なんですね~

証明書、悪用されませんように(笑

sugaWaraさんコメントありがとうございます m(__)m
まぁ〜そうですね・・うっかりしてました(笑)
誕生日は隠せば良かったですかね?
今年はまだまだ忙しくて・・なんかブログの更新が(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535996/55080244

この記事へのトラックバック一覧です: 指導級認定証:

« なんか春らしく・・ないかな・・(^_^;) | トップページ | アルバムやっと アップしました(笑) »