« 認定試験・・速報 | トップページ | 3ショット・・by washimi »

お決まりの・・北海道牛削蹄師会20周年懇親会

北海道牛削蹄師会20周年記念式典後の懇親会・・ お決まりの・・スリーショット・・ 写真アルバムもアップしましたので・・ 関係者の方々見て・・笑って?・・下さい(^_^)b

Photo

写真自由にパクってくださいね(^_^)v

« 認定試験・・速報 | トップページ | 3ショット・・by washimi »

削蹄」カテゴリの記事

コメント

たくさんの写真!
あんなのもこんなのも!(笑)
ありがたいですね~(*^_^*)

オキタさんコメントありがとうございます m(__)m
笑える写真ありました?
よかったです(^_^)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535996/54438111

この記事へのトラックバック一覧です: お決まりの・・北海道牛削蹄師会20周年懇親会:

« 認定試験・・速報 | トップページ | 3ショット・・by washimi »