« 真っ黒・・ | トップページ | 指導級牛削蹄師認定試験 »

新しいディスク・・インプレ

これがこの間仕入れた新しいディスクです・・

これが結構使いやすいんです・・7枚も刃がついてるのに

食い込まないし起こすと結構削れます(*^^)v

015s

今日はじめて使ってましたがロト・・・よりマドリングとかには向いてるかもです!

とりあえず慣れてませんがこんな感じでした(*^^)v

« 真っ黒・・ | トップページ | 指導級牛削蹄師認定試験 »

削蹄」カテゴリの記事

コメント

早速のアップありがとうございますヽ(´▽`)/
動画も勿論拝見いたしましたが確かに蹄クズがあっちへ飛んで行っていますねぇ( ̄▽ ̄)
しかし豚汁、羨ましかったですww
お電話でも申し上げましたが、試験頑張ってくださいね(゚▽゚*)
その模様もアップされるのを楽しみにしていますね(*゚▽゚)ノ

imaichiさんコメントありがとうございます
豚汁はめちゃくちゃうまかったですよ(*^^)v

ディスクの方は小ぶりなせいかビデオでもわかると思いますが土踏まずを取るのが楽でした・・
おどろいたのは2面刃がでているのに危なくなく、非常に使いやすいということですね(*^^)v
結構切り口もきれいでしたよ・・

もう少し使ってみてよければ追加発注させて頂きます。
よろしくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535996/53860879

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいディスク・・インプレ:

« 真っ黒・・ | トップページ | 指導級牛削蹄師認定試験 »