« かやぬまにて・・・ | トップページ | フリーストールの削蹄・自分なりに・みなさんの御指摘を待ってます(笑) »

今日はグラインダーじゃなくて鎌切り

たまに鎌で切るとなんか違和感が・・・

未経産牛15頭切っただけなのに・・・疲れました・・・使う筋肉が違うんですね(泣)

これは右前肢ですが・・・二刀流(グラインダーと鎌)は難しいですね(^_^;)

この間のナタ試験しましたが・・・めちゃ切れます(*^^)v

001s

« かやぬまにて・・・ | トップページ | フリーストールの削蹄・自分なりに・みなさんの御指摘を待ってます(笑) »

削蹄」カテゴリの記事

コメント

簡易枠場でしょうか。
足を縛るだけでも大変そうですね^^;
お疲れさまでした!

はい!疲れましたね(^_^;)
でも少しずつ鎌と鉈に慣れておかないといけませんので・・・
でもやはり慣れとは恐ろしいもので今はグラインダーの方が思うように切れますね(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535996/53058627

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はグラインダーじゃなくて鎌切り:

« かやぬまにて・・・ | トップページ | フリーストールの削蹄・自分なりに・みなさんの御指摘を待ってます(笑) »