« NIKON1 J1 | トップページ | 神の子池・・・2 »

楽しい時間をありがとうございます

昨日今日と菅原道北削蹄所のみなさんにお会いして楽しい時間を過ごさせていただきました(*^^)v

大変お世話になり勉強もさせて頂き夜は夜で楽しい話とお酒で感激でした(*^^)v

ちょっと飲みすぎたかも?(いつものことですが・・・)

仕事の話はもちろん趣味の話等々時間があっという間に過ぎてしまいました!

これもひとえにsugaWaraさんはじめ奥様スタッフの方々のお人柄かと・・・とにかくみなさん明るいですね(^_^)

本当に何から何までお世話になってありがとうございました<m(__)m>

*アルバムにも写真アップしました!(Munie's photo 3)

067s

378906_117223411721221_100003006880

« NIKON1 J1 | トップページ | 神の子池・・・2 »

削蹄」カテゴリの記事

コメント

あぁ!そのお店、私も連れて行っていただきました^^
本当に温かい皆さんですよね♪
いいな~・・・羨ましいです;;

この度はありがとうございました!
Newカメラも撮らせてもらい嬉しかったです。実機ははじめてでした。
いつかは道東フォトチャレンジしたいです。夢の丹頂鶴を^^

imaichiさんコメントありがとうございます
そうなんですか・・・とてもおいしいお店ですよね(*^^)v
お肉もいか刺し?(キムチのきいたやつ)はまりますね・・・
sugaWaraさんのお蔭でどんどん名寄のファンになってしまいますね(*^^)v

washimiさんコメントありがとうございます
ぜひみなさんで道東フォトチャレンジ来てください・・・
大歓迎します!
丹頂は今時期コーンの畑にたくさんいますよ(*^^)v
背景が問題ですが・・・(爆)
神の子池はムズカシイ(^_^;)

いいなー! いいなー! いいなー!
ずるいなー!
俺も行きたかったなー!
逢いたかったなー! sugawaraさん

の奥さんに!!

kuzumaさんコメント?ありがとうございます
自分はどうコメントすれば・・・いいのでしょう?

あっ!それと揃えるならやはり焼き入れを手軽にできるガスからがいいかと思います!
溶接はすぐ身につくものではないので(慣れるまで失敗が多い)焼き入れは水でなくオイルでやればある程度最初からできるので・・・いいかと思います(*^^)v
自分の好みの焼の入り具合も何度もやっているうちに身についてくるかと・・・

先日は楽しい夜を有り難うございました。
時間も忘れてすっかり酒と話に夢中になり、次の日が休みなら・・・(笑
次回はもっとゆっくり、まったりいたしましょう!

自分も丹頂撮りたぁ~い(笑


神の子池PHOTO、ナイスです(喜

スガワラさんコメントありがとうございます
また先日は本当にお世話になりました!

ぜひ今度はみなさんで丹頂・神の子池撮影にチャレンジしましょう(*^^)v

スガワラさんに神の子池フォト褒めて頂いてうれしいです!!!!!
ちょっと自分も気に入ったので調子に乗ってA3に伸ばしてしまいました(笑)

これからも色々とよろしくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535996/53128299

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい時間をありがとうございます:

« NIKON1 J1 | トップページ | 神の子池・・・2 »