« 第18回北海道牛削蹄削蹄競技大会 | トップページ | 道路に出ては・・・いけません? »

おきまりの・・・

アルバム頑張ってアップしてますよ~

帯畜のおねぇさんも見てくれたかな?

    恒例3ショット

016

    sugaWaraさん夫妻角田さん藤田さん今井さんも入って・・・

026

« 第18回北海道牛削蹄削蹄競技大会 | トップページ | 道路に出ては・・・いけません? »

削蹄」カテゴリの記事

コメント

はじめてカキコいたします^^
先日はお疲れ様でした!
いやしかし、総じて楽しかったです♪
村上さんの大事な、えくすぺんしぶきゃめらにも触らせてもらっちゃいましたし( ̄ー ̄)ニヤリ
来年もまたお邪魔する気満々のわたくしでございました( ̄▽ ̄)

imaichiさんコメントありがとうございます・・・
ぜひ来年もいっしょに写ってくださいね!
せっかくですからこれも恒例にしちゃいましょうか(笑)
みんなで楽しくて色々話せて仲間が増える?いい大会ですよね?
ぜひ毎年来てくださいね(^_^)V

アメリカの鉄ろうの方もよろしくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535996/52730612

この記事へのトラックバック一覧です: おきまりの・・・:

« 第18回北海道牛削蹄削蹄競技大会 | トップページ | 道路に出ては・・・いけません? »