« 道路に出ては・・・いけません? | トップページ | 今日は台風(^_^;) »

遅くなりましたが・・・

先日の競技大会でS先生からいただいた 長いはさみ です!

これで少し熱さがちがいますね・・・ありがとうございました<m(__)m>

これで4本いただいたことになります・・・本当に感謝感謝!

はやく色々造れるようになりたいのですが・・・

いやはや本当に難しい(特に削蹄鎌は)・・・がんばらないと・・・

001s

これもS先生におしえていただいてimaichiさん(㈲今井製作所さん)のところから送っていただいたMade in USA の鉄ろうです・・・Forge WeldingFlux と書かれていますね!

imaichiさんとても早くついてびっくりです! ありがとうございました<m(__)m>

これからもお世話になるのでよろしくお願いいたします!

003s

« 道路に出ては・・・いけません? | トップページ | 今日は台風(^_^;) »

削蹄」カテゴリの記事

コメント

無事お嫁に行けたようでなによりです、うちの娘;;
この子は当店の一番人気なんですよ、お客さん(笑)←ホントです

刃物鍛冶は特に難しいようですね><
しかし、多くの男性のロマンのような気がいたします、鍛冶仕事^^

こちらこそ、今後ともよろしくおねがい致します!!

imaichiさんコメントありがとうございます
ずごいですねそんなに人気がある娘さんなんですね!
やはり外人さんだからですかね?(笑)

一番人気ということはそれだけ使うひとがいるということですね?
自分もS先生におしえて頂きながら頑張ってマシな刃物をはやく安定して作りたいです(^_^;)
それにしても鍛冶仕事は難しいだけおもしろいし楽しいですよ!
あとはよいものができれば・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535996/52763685

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが・・・:

« 道路に出ては・・・いけません? | トップページ | 今日は台風(^_^;) »