« シュート修復完了? | トップページ | おきまりの・・・ »

第18回北海道牛削蹄削蹄競技大会

大変お世話になりました・・・菅原道北削蹄所のみなさん

素晴らしい競技大会でした・・・感動・・・

2261

出場選手のみなさんです!

072

優勝のお二人

324s

アルバム にアップする予定なので・・・取り急ぎ三枚です!

« シュート修復完了? | トップページ | おきまりの・・・ »

削蹄」カテゴリの記事

コメント

早速のUP有り難うございます!
昨日の競技大会は遠いところ有り難うございました。
皆さんのお陰で無事閉会できたこと嬉しく思います。
(選手としては惨敗でしたが(涙))
来年こそは気合を入れなおし再挑戦です!!
munieさんの写真を見て、和んでいる菅原でした。

村上さんUPはやい!
カメラマン、お疲れさまでした!
素敵なショットが満載ですね!
自分の一枚プロフ用にください。
って勝手に頂きました( ̄ー ̄)ニヤリ
いいっすね~一眼!

お疲れ様でした
いつも写真ありがとうございます。
munieさんの絵心あるショットに感激です!
また飲みましょうね!!

sugawaraさんオキタさんkuzumaさんコメントありがとうございます
そして本当にご苦労さまです!
カメラマンは自分はなかなか撮ってもらえないかな?と思ってsugawaraさんのは多めです!時間はかかりますがデータで送ろうと
思っています・・・
今回は調子に乗って撮りすぎ?飲みすぎ?だったようです(爆)
すいませんでした
実は今日無理して仕事にいったのですが午前中でダウンしましたよ~
当たり前ですね・・・
みなさんとまた飲めるように・・・

この度はお疲れ様でした。
遠方の地への移動に感謝いたします。

何より村上さんのカメラ機材に羨望しっぱなしの二日間。
様々な情報も頂けました。いつかはあの白いレンズを目標にします。
またの機会がありましたらまたじっくりお話ができれば嬉しいです!


WASHIMIさんコメントありがとうございます
大会中は色々お話できて楽しかったです。ホームページのレポート楽しく拝見しました。さすがですね・・・
またお会いしたときいろいろ教えてください!
よろしくお願いします

PS ニコンの色がほしいよぉ~ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535996/52723345

この記事へのトラックバック一覧です: 第18回北海道牛削蹄削蹄競技大会:

« シュート修復完了? | トップページ | おきまりの・・・ »