« 根室削蹄師会10周年記念講習会・・・無事終了 | トップページ | 鋼材・・・はがねが着きました! »

10周年記念ごくろうさん会?

S先生を囲んで・・・

猛暑の中講習会をしていただいたS先生と・・・

本当にお世話になりました、ありがとうございました!

328s

« 根室削蹄師会10周年記念講習会・・・無事終了 | トップページ | 鋼材・・・はがねが着きました! »

削蹄」カテゴリの記事

コメント

2日間有り難うございました。
大変勉強になり、また楽しく周年事業に参加できたこと嬉しく思います。
準備等大変だったかと思いますが皆さんの心のこもった対応と思いに感激!
根室削蹄師会が好きになった熱い厚い2日間に感謝いたします。
ありがとうございました。

10周年記念式典大変お疲れ様でした。二日間大変お世話になりました。
勉強させていただきました。根室削蹄師会の皆様にもいろいろとお世話になり
感謝の気持ちでいっぱいです。
この次は皆様に名寄でお会いできるのを楽しみにしています。

スガワラさんkuzumaさん本当にお世話になりました
遠い道のりを駆けつけてくださり根室削蹄師会一同心よりお礼申し上げます!本当にありがとうございました。
ご満足頂ける式典講習会であったかどうか多少心配ですが・・・それでも根室削蹄師会の独自の活動を少し見ていただけたのがとてもうれしいです。それにしてもS先生のハンマーさばきはすごかったです。
またお酒もとても楽しくついついはかどってしまいました。
次回は名寄で盛り上がりたいですね・・・(^_^)V

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535996/52163862

この記事へのトラックバック一覧です: 10周年記念ごくろうさん会?:

« 根室削蹄師会10周年記念講習会・・・無事終了 | トップページ | 鋼材・・・はがねが着きました! »