« シーズン到来 | トップページ | うさぎ? »

北海道牛削蹄師会総会&懇親会

昨日4月15日北海道牛削蹄師会の総会がありました!

072_2

恒例のKuzumaさんオキタさんとスリーショット

総会の様子議長の大役ご苦労さまです!

076

なにやら真剣

140

右上にアルバムアップしてます・・・暇なときに追加しますので・・・

« シーズン到来 | トップページ | うさぎ? »

削蹄」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。カメラマンも。削蹄師会たよりに使われるのかな?
ピンの写真載せるの反則ですよ(笑)また一緒に飲みましょうね。

kuzumaさん コメントありがとうございます!
写真は事務局の方の負担を減らすためのお手伝いでした・・・
基本的に削蹄師会たより用ですよぉ~
あとアルバムにもピンの写真入れちゃいました(*_ _)人ゴメンナサイ
ぜひぜひまた飲みましょうお決まりのスリーショットがないとさみしいですから・・・
総会おわった感じがしませんからね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535996/51403658

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道牛削蹄師会総会&懇親会:

« シーズン到来 | トップページ | うさぎ? »