« 根室牛削蹄師会総会 | トップページ | 娘&銀時 »

事務局田島さんと懇親会?

昨日の根室削蹄師会のメンバーと中標津に北海道家畜畜産物衛生指導協会の

用事で来ておられた事務局の田島さんを拉致??して懇親会を行いました・・・

削蹄師会の総会のパネルディスカッションの話や大震災の話題

いつものことですがみんな言いたいこと言って盛り上がってましたよ・・・!

(言いたいこと言ってるのは私のようですが(^-^; )

最後までお付き合いいただいてありがとうございますm(_ _)m

0661

なんか真剣な話でしょうか?↓

0651

最後にお決まりの? しもさんの二連発ショットです・・・(爆)

0681

このおねぇーさん実は二児の母・・・内緒です・・・(内緒なら書くなぁー!)

0641

« 根室牛削蹄師会総会 | トップページ | 娘&銀時 »

削蹄」カテゴリの記事

コメント

To Mr.munie.
昨夜は楽しく拉致していただきありがとうございました。皆さんにお会いできるのは、まったく想定外でした。S井親分のご配慮に感謝申し上げます。そして、たくさんいただいたご提言や情報で、脳内知層が一段と厚くなっています。
その後、ホテルの隣の部屋に、見知らぬ酔っ払いが午前2時に賑やかにお戻りになったので、一旦起こされてしまいました。それでも、午前4時には目覚ましの助けでパチッと目覚めて、予定通り「車上の人」となることができました。札幌までの間は、どこかで眠り込んでしまうのかなと思っていましたが、なんと、実演会S井幹事長とK山チーフの熱い思いの相乗効果で、目的地まで話題が尽きることはありませんでした。
おかげさまで、課題だった供用牛の確保に大前進がありましたので、お知らせしますね。

それから、「菅原道北削蹄所オフィシャルサイト」に辿り着けましたか? W見編集長の力作は大変きれいに仕上がっていると思います。まずは、お礼まで。 From TOMY

 TOMYさま
さっそくのコメントありがとうございます!
供用牛の件よかったですね・・・
菅原道北削蹄所オフィシャルサイトはさっそく見つけました・・・
これからは時々チェックしたいと思います!おしえていただいてよかったです・・・特に写真はいいですね・・・自分もがんばって覚えないと・・・
それではまた総会でお世話になりますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535996/51152648

この記事へのトラックバック一覧です: 事務局田島さんと懇親会?:

« 根室牛削蹄師会総会 | トップページ | 娘&銀時 »