« 防水デジタルカメラ | トップページ | 削蹄鎌をつくる? »

北海道牛削蹄師会講習会 後の祝賀会・懇親会

昨日北海道牛削蹄師会の講習会役員会祝賀会がありました!

写真は祝賀会の様子です・・・

054

053

功労賞の久津間先生農林大臣感謝状の佐藤先生です!

こちらは懇親会の様子です・・・

050

オキタさんの仲間ライズのみなさん

052

TさんMさんちょっとゴキゲン?

055

最後の写真は?なにやらS氏がおねーさんに・・・

この後の二次会は自分は残念ながら不参加でした・・・疲れが・・・眠かったのでホテルにかえりました。

みなさんすいませんでした・・・

« 防水デジタルカメラ | トップページ | 削蹄鎌をつくる? »

削蹄」カテゴリの記事

コメント

先日はお世話になりました。
ブログ見ましたhappy01
写真載せてくれたんですねありがとうございますsign01
また、機会があったら一緒に飲みましょうねhappy01

及川さんコメントありがとうございます!今回は自分はちょっと疲れ気味でbeerもはかどらずホテル帰ってマッサージして寝てしまいました!ぜひまたみんなでbeer飲みましょう・・・今度会うのは来年の総会でしょうか?楽しみにしています!!!

munieさんお疲れ様でした。ほとんどお話しできなかったので、また今度飲めたらいいですね。

Kuzumaさんコメントありがとうございます!
次の総会では・・・beer飲みながら盛り上がりましょうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535996/49446748

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道牛削蹄師会講習会 後の祝賀会・懇親会:

« 防水デジタルカメラ | トップページ | 削蹄鎌をつくる? »