« ホイール | トップページ | 続 なんですかぁ〜これわぁ~Σ(゚д゚;)  »

なんですかぁ〜これわぁ~Σ(゚д゚;)

なんですかぁ〜これわ!

巨大な皮膚炎蹄冠部のちょうど半分でした!いつもは表面を削りますがさすがにこわくなって途中でやめました・・・あとは獣医師さんに・・・

なんですかぁ〜これわ!

けっして意図的に付けた訳ではありません見た瞬間吹き出しましたが( ´艸`)プププ木の枝が挟まったまま歩いてきました・・・傷はなしです助かりました!

« ホイール | トップページ | 続 なんですかぁ〜これわぁ~Σ(゚д゚;)  »

削蹄」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
すごいDDですね。
そこまで足に広がっているのは見たことないですね^^;
もしかしてDDも進化しているのでしょうかね!?

過形成かと思ったら枝でしたか^^;
うまく収まっていたもんですね~。

おひさしぶりですオキタさん!コメントありがとうございます・・・
ほんとパワーアップしてるような?前はこんなのなかったとは思うんですが・・・もっとひどくなる前に飼い主の方も対応していたらここまではならなかったと思います。今回からお世話になるお客さんなので以前のことはわかりませんが・・・
また忙しい季節になってきましたね!お互い怪我に気をつけて頑張りましょう(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535996/48340697

この記事へのトラックバック一覧です: なんですかぁ〜これわぁ~Σ(゚д゚;):

« ホイール | トップページ | 続 なんですかぁ〜これわぁ~Σ(゚д゚;)  »