« フラワーアレンジ? | トップページ | 寒い・・・ »

ウォーターポンプ

ウォーターポンプ これ・・・トラックの部品です・・・なんと昨日の仕事帰りかすかな?異音がしてたんです・・・洗車機が調子悪く修理していてふとトラックの下に潜ってみると緑色の液体が・・・クーラントでした!さっそく整備工場さんに電話して状況を説明するとすぐ行くから動かさないでくれとのことでした!みてもらった結果ウォーターポンプが壊れていました・・・(´;ω;`)ウウ・・・すぐ手配して頂いて今日中に治るとのことでした。ほっとしました・・・返ってきた部品がこれですアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!がたがたでした!一日休みましたが明日から仕事に行けます(v^ー゜)ヤッタネ!!早期対応していただいた整備工場さんに感謝!!!!!

« フラワーアレンジ? | トップページ | 寒い・・・ »

削蹄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535996/47469896

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーターポンプ:

« フラワーアレンジ? | トップページ | 寒い・・・ »