« シュートの屋根 | トップページ | フラワーアレンジ? »

牛の蹄が…

牛の蹄が… 牛の蹄が… ついさっき目を直撃されました!ちょっとそれてくれたのでこの程度ですみましたが(眼球は傷があります)いつ蹄の塊が飛んでくるかわからないので皆さんも気をつけて下さい!それにしてもメッチャ痛かった~  (;´д`)トホホ… いずれにしても最悪命中したら視力障害・失明までは最終的に覚悟しなければいけません。本当に体張ってる仕事改めて危険度合いを痛感しました!みなさん私たち保証のない仕事です。削蹄料金高いなんていわないで・・・お願いしますm(_ _)m うちのお客様にはいませんけど・・・

« シュートの屋根 | トップページ | フラワーアレンジ? »

削蹄」カテゴリの記事

コメント

大丈夫っすか? 自分も目に当たった事あるので良く解ります。痛いし、見づらいし、でも牛群まだ残ってるし。
あと、歩けないくらいの事があっても、お客さんの前では、平然としなくてはいけないですよね。
どうかお大事にどうぞ。

kuzumaさんこんにちは!お久しぶりです!やはりみなさん修羅場をくぐってきておられるのですね?本当に泣くになけませんよね!今日も仕事してますが今のところ大丈夫ですね・・・牛舎の中などの雑菌が多くて怖いので抗菌の目薬をさして仕事してます。なんか目球の刺さったところがころころして?痛いですが昨日よりましです(o^-^o)V なんとか自分の自然治癒能力に期待してこのまま頑張ってみます!おたがい気をつけて仕事しましょうね(*^ー゚)b ありがとうございます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535996/47403732

この記事へのトラックバック一覧です: 牛の蹄が…:

« シュートの屋根 | トップページ | フラワーアレンジ? »