« とうれな〜い | トップページ | 積もってます! »

やっと・・・・・

今日で遠くの仕事がやっと終わりました(o^-^o)

朝6時から7時に出発して5日から2週間は長かった・・・(^-^;

自分的には最高の仕事なんですが・・・いかんせん冬道が年に2回6と12月なんですが12月は大変です!

しかしこの仕事のおかげでうちは毎年無事にお正月を迎えられます!感謝感謝・・・うちが6と12月が売上が多いのは・・・この仕事のおかげですo(*^▽^*)o

来年もよろしくお願いします o(_ _)oペコッ

今年もあと12日仕事もあと10日ほどで終わりそうです!

« とうれな〜い | トップページ | 積もってます! »

削蹄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535996/47061807

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・・・・:

« とうれな〜い | トップページ | 積もってます! »