« 放牧フリーストールの蹄 | トップページ | 昨日の二次会? »

セミナーなんとか終わりました!

昨日は北見に泊まり6時半前に朝食を食べて急いで出発!!

きょうは230Km11時前に浜頓別入りしなくては・・・

浜頓別に向かう道路の海の景色

ホタテラーメン

お昼にいただいたホタテラーメンです味は?ホタテです・・おいしいですよ!
ホタテラーメン

さぁいよいよセミナーの時間です!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ やばっ 緊張~

あれっ 名前の下にに先生ってついてる?(/ω\)ハズカシーィ
終わりました!

(;´д`)トホホ…なんとか最後まで終わりました・・・ 緊張した〜 それでもなんとか一時間半がんばりました!質疑もたくさんあり北宗谷の人たちの熱心さが大変感じられました・・・それにしても・・・講師なんて自分はそんな器ではないのですが・・・とにかく終わってホッとしています。 ぜったい次はない・・・と思う 緊張で死ぬかと思ったし・・・ でもみなさん緊張を和らげようと励ましていただきほんとに助かりました!

関係者の皆さんに感謝です!ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

« 放牧フリーストールの蹄 | トップページ | 昨日の二次会? »

削蹄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535996/46553037

この記事へのトラックバック一覧です: セミナーなんとか終わりました!:

« 放牧フリーストールの蹄 | トップページ | 昨日の二次会? »