« | トップページ | 第17回全道削蹄競技大会風景 »

削蹄競技大会前夜祭

二次会のひとこま・・・・・です!

選手のみなさんは体を休めるために一次会であがりちょっとさみしい二次会です。

・・・が楽しかったです。今回はじめて久津間さんといろいろお話させていただきました。

これからもよろしくお願いします。

Pa0_0008

右から角田氏久津間氏自分

Pa0_0009 右から角田氏自分片山氏

Pa0_0010

右から久津間氏自分片山氏

« | トップページ | 第17回全道削蹄競技大会風景 »

削蹄」カテゴリの記事

コメント

競技会ではお疲れ様でした。息子さんの入賞おめでとうございます。そしていろいろ教えていただきましてありがとうございました。大変勉強になりました。また近いうちにお会い出来るのを楽しみにしてます。たまに書き込みさせていただくかもしれませんが、よろしくお願いします。

>久津間さん
書き込みありがとうございます。
うちは普段がグラインダー油圧シュートという作業なのでなかなか刃物の練習にならないので息子も案の定実技は・・・でも削蹄判断を自分の思った以上に勉強してました。
これからもご指導よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535996/46149159

この記事へのトラックバック一覧です: 削蹄競技大会前夜祭:

« | トップページ | 第17回全道削蹄競技大会風景 »