« エレクトリックアップライトベース | トップページ | 増車しました! »

全道B&W

先月の30、31日に行われた全道B&Wショーでうちのお客さんの別海安部さんの牛がグランドチャンピオンに輝きました。蹄をまかされている者としてはこのうえない喜びです。今年1年の活躍を期待します。心からおめでとうございます。

自分が手をかけた牛で全道クラスのチャンピオンは今まで5~6頭ですがすべてのベストマッチが生む産物です。何かが欠けてもなりえない・・・そんな牛達にかかわっている自分も今以上の精進努力をがんばっていかなければと思います。

« エレクトリックアップライトベース | トップページ | 増車しました! »

削蹄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535996/45223521

この記事へのトラックバック一覧です: 全道B&W:

« エレクトリックアップライトベース | トップページ | 増車しました! »