« チャチャマル | トップページ | 削蹄報告書? »

北海道牛削蹄師会総会

昨日北海道牛削蹄師会総会の総会に参加しました。

今年は会社の時からの同僚であったTさんと根室の削蹄師会の代表の一人として

はじめて参加しにいきました。場所は札幌ホテルヤマチ165(写真)

 中標津空港から丘珠空港に飛行機で・・・

 総会ではT氏が新理事 私が新監事と思いもかけず 役員を任命されちょっと緊張しました!

 その後の講習会では北見の指導級削蹄師K氏の講習を聞きとても勉強になるとともに共感させられました。

その後懇親会でははじめて参加といううこともありみなさんにご挨拶代わりにビール片手に奮闘しました。途中いきなりカラオケの指名があり焦りましたがなんとかにげきりホッとしました。

二次会に流れてからは楽しいひと時を満喫し

いろいろためになる話題で盛り上がり有意義でした。

とくに前からブログ見て興味のあったO氏と色々お話ができ良かったです。

三次会はすすきのでおいしいお寿司を食べながらK氏T氏と盛り上がりまた

有意義なひと時でした。

« チャチャマル | トップページ | 削蹄報告書? »

削蹄」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。

削蹄 総会  のキーワードでHITしました(゚ー゚)

ちょくちょくおじゃまさせていただきます。
よろしくおねがいします

オキタさま
こちらこそお世話になりましたo(_ _)oペコッ
作ったばかりのブログで誰もまだ知らないです。
記念すべき第一号のコメントをいただき感謝感激ですございます!記念品は・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!>用意してない

削蹄師のブログは結構あるみたいですね?
とりあえず久津間削蹄所さんは観てますが・・・
何はともあれ今後ともよろしくでございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535996/44566291

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道牛削蹄師会総会:

» 牛削蹄 Wiki [芸能界でのニュースダイジェスト]
酪農(牧場)に就職するためには酪農(牧場)に就職するためには普通高校を出て、大学を出て酪農(牧場)に就職するには大学の何学部に行けばいいんですか?あと、牧場で乳牛のみ飼育しているところはありますか?[⇒回答を読む] 動物関係のお仕事ってどのようなものがあるのでしょうか?動物関係のお仕事ってどのようなものがあるのでしょうか?[⇒回答を読む] 近況年度末、年度始めと何かと忙しい毎日です。 一番忙しいのはPTA役員の仕事なんです^^;. 先生方の引越しのお手伝いやら・・・3月ラストは飲んでばか... [続きを読む]

» 牛削蹄 とは [あなたに素敵な贈り物]
★アウトドア♪~大好き♪・・・・・・------★★★ 渡辺式 記憶力テスト あっぷる出版社 渡辺さくら 実録・闇の帝王1 [DVD] GPミュージアムソフト 金澤克次牛削蹄メジャー化計画 ... この枠場は、渡辺式というもので、他にも種類があります。 うちはこれしか今のところありませんが、そのうち何種類か揃えるつもりです。 ...(続きを読む) 北海道牛削蹄師会総会 昨日北海道牛削蹄師会総会の総会に参加しました。 今年は会社の時からの同僚であったTさんと根室の削蹄師会の代表の一人として. ... [続きを読む]

« チャチャマル | トップページ | 削蹄報告書? »