« TWXT8買ってしまった!(v^ー゜)ヤッタネ!! | トップページ | 新鮮! »

新しい現場 終了しました (o^-^o)

今昨日から作業していた新規のお客さんの現場が終わりました!うちから80Kmとちょっと遠い現場になります。削蹄したのは約90頭三分の一がDDと趾間過形成でした。ちょっと手ごわい現場でしたがなんとか・・・

作業後お客さんとの話の中でも肢蹄が悪くてという内容で今回趾間過形成については切除し次回まで様子を見ることに・・・良くなっていることを祈りつつ・・・

昨年から約20件近くの現場が新規で増えています。そのつど緊張緊張です。おかげで今年は以降8月までかなりハードワークになりそうです。この調子でいつまでも順調に行くように頑張ります!!!

« TWXT8買ってしまった!(v^ー゜)ヤッタネ!! | トップページ | 新鮮! »

削蹄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535996/44699098

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい現場 終了しました (o^-^o):

« TWXT8買ってしまった!(v^ー゜)ヤッタネ!! | トップページ | 新鮮! »